target

2016年4月11日月曜日

4月末は九州に2か所出店ですよ~!

今年も九州まで行かせて頂きます!
熊本と門司の2か所に!

まずは熊本!
F.T.W. SHOW FINAL
2016年4月24日
10:00~16:00
グランメッセ熊本
8回目の今年がファイナルなので、来年はもう開催させないということですよ!
盛り上がってないからでは終わりでは決してなく、
始まりあれば終わりあるのですよね、、、
残念ながらファイナルをとなります。
targetは一昨年初参加で今回2回目の出店となります。
しつこいようですが、今年がファイナルですよ~!
ファイナルなので例年以上に盛り上がること間違いなし!
4月24日はグランメッセ熊本でお会いしましょう~!!!




 そして門司港!


MOJIKO AMERICAN SWAP MEET
2016年4月30日.5月1日
10:00~16:00
門司港地区


去年よりも更にスケールを増し、
敷地面積を拡大!
様々なアメリカンカルチャーが門司港に集合します。


マーケットやカーショー、フードなど盛りだくさんの内容に加え、

特設メインステージでのバンドライブやDJ,

お笑いショーなど、お年寄りからお子様まで楽しめるイベントです。

地元を代表するアーティストや豪華スペシャルゲストも登場!

是非ご期待ください!!

2日間開催で、入場無料!



http://www.mojikoamericanswapmeet.com/















イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、企業ページで公開にしてますので、
facebookのアカウントがなくても見れますので、是非facebookの方も見て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿