target

2015年10月28日水曜日

11月イベント出店のお知らせ!



早いものでもう2ヶ月で今年も終わりですね〜😭

11月も各地のイベントに出店しますよ〜!



D-MEETING
11月10日(火)〜11日(水)
埼玉県本庄サーキット

平日開催のバイカーズキャンプミーティングです。
イベントは休日がほとんどで、
仕事上平日にしか休めないという方もいらっしゃいますよね、
是非そういう方々お待ちしています!

テントや車での泊まりでの参加でも、
日帰りでの参加も勿論OKですよ。

今回がD-MEETING初参加で、
空冷四速さんのお隣で出展させて頂きますので、
宜しくお願い致します!





STANCENATION JAPAN 2015
11月15日(日)
お台場

スタンス系の車のイベントらしいです。
MINT CONDITIONさんのブースに
少しだけ御一緒させて頂くことになりました。
いつもとは違う系統の車のイベントです😃





HamaiiJuicy6
11月22日(日)
茨城県ひたちなか市
笠松運動公園第4駐車場
入場無料!

去年は8月開催でとても暑かったのですが、
今年はその心配はないですよ。
皆様のご来場をお待ちしております!





スーパーアメリカンサンデー
11月23日(月祝)
ツインリンクもてぎ
http://www.twinring.jp/sas_m/

こちらも毎年8月末開催だったのですが、
今年は11月23日(月祝)です。
ストリートシュートアウトも同時開催。
targetは屋根付きのところの出展となります。





稲妻フェスティバル2015
11月29日(日)
お台場
http://www.inazumafestival.com/2015/index.html

今年の稲妻フェスティバルは
3年振りにお台場で開催!

GOOD ROCKIN'さんと並んで出店します。
1日限りの巨大ショッピングイベントですので、
これは行かないとですよ〜!




11月も各地でお待ちしてま〜す!!!




イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、
企業ページで公開にしてますので、
facebookのアカウントがなくても見れますので、
是非facebookの方も見て下さいね!

2015年10月23日金曜日

九州まで初の自走してきました〜!



九州まで初の自走してきました〜!
VIBESミーティング
ロッキンクルージン
掛け持ち出店の旅!


東京を出発して、1日目は倉敷まで、
2日目これを渡ればいよいよ九州!
工事中だったので、ちょっと残念な関門橋、、、




そして新門司港到着!
VIBESミーテイングが開催される新門司港へ
ここは搬入車両の待機場でした。















 VIBES FOX


シーナ&ロケッツ
 
バイクがずらりと並んでいるところは遠かったので
写真撮ってなく スミマセン!

金曜日VIBESミーティング搬入
土曜日VIBESミーティング出店
夜古賀へ移動
日曜日ロッキンクルージン出店
夜VIBESミーティングへ戻る
月曜日VIBESミーティング出店お昼まで
搬出作業後に長崎県島原市迄移動

こんなスケジュールがやれたのも
VIBESミーティングで並んで出店した
M'S ARTWORKSさん
空冷四速さん
この方々のおかげです!
大変お世話になりました!
ありがとうございました!




初参加のロッキンクルージンの模様はこちら↓


































ロッキンクルージン10周年という事で
マックショウのLIVEもあり
盛り上がってましたよ〜!



私九州出身なので、
九州でのイベント言葉も懐かしくて
ハードスケジュールでしたが、
楽しかったー*\(^o^)/*


九州のみなさんいつかまた〜!

2015年10月5日月曜日

10月8日〜19日の期間、通販部休業のお知らせ!


10月8日〜19日の期間、通販部休業のお知らせ!

target web site
http://www.target-web.jp/
イベント出店等に伴い通販部長期休業につき、10月8日〜19日の期間中、
target web siteを一時閉鎖させて頂きます。

誠に申し訳ありませんがこの期間にアクセス頂いた方、暫くお待ち下さいませ!
10月20日以降にまたご覧くださいますよう宜しくお願い致します。

targetのfacebookはこちらをご覧下さい!
https://www.facebook.com/targetcoltd

お問い合わせ等は下記迄お願い致します。
kouenji@target-web.jp