target

2015年3月24日火曜日

4月のイベント出店のお知らせ!




桜も咲き始めましたが、
いよいよ屋外イベントも始まりますよ〜!


皆で晴れを祈りましょう!




4月はビッグイベント3カ所
大阪、名古屋、東京にtargetブース出店しますので、
是非遊びに来て下さいませ〜!



まずは大阪

稲妻フェスティバル2015WEST
大阪・泉大津フェニックス特設会場
2015年4月5日(日)
10:00~16:00
屋外ですが雨天決行
targetはマーケットストリートエリアへの出店です。















翌週は名古屋

JOINTS
ポートメッセ名古屋
2015年4月12日(日)
10:00~17:00
今年は車のエントリーもいつもより多く、
2号館、3号館の2会場で開催されます。
targetは3号館への出店となります。














そして最終日曜は東京

MOON EYES
STREET CAR NATIONALS
お台場青海駐車場
2015年4月26日(日)
9:00~15:00
屋外ですが雨天決行
午後3時迄と早く終了しますので、
是非早起きして早くご来場下さい。
とても広いですので、回りきれませんよ〜!






それでは、各地にて皆様のご来場を心より
お待ちしております!




イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、
企業ページで公開にしてますので、
facebookのアカウントがなくても見れますので、
是非facebookの方も見て下さいね!




2015年3月12日木曜日

target商品取扱店のご紹介! 沼津E.O.E.



target商品取扱店のご紹介!


E.O.E.(Engravers Old English)

静岡県沼津市静岡県沼津市大手町5-7-20

055-963-5729

AM12:00~PM20:00



お店のコンセプトは『古き良き英国』

オーダースーツを注文出来るお店です!

targetのハット、キャスケット、ハンチングなどの取扱店。

沼津近郊の方は是非是非、覗いてみて下さいませ!

























3/29 迄オーダースーツお安く作れるそうですよ〜!










イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、
企業ページで公開にしてますので、
facebookのアカウントがなくても見れますので、
是非facebookの方も見て下さいね!





CLASSIC LEGENDS その3



3月8日ポートメッセ名古屋にて開催された

CLASSIC LEGENDS


当日は天気も良く、外の飲食ブースには長蛇の列でした!


飛騨牛ミニハンバーガー食べたかったのですが、

そろそろ列が減ったかなというころに買いに行ってもらったら、

売り切れでした〜><


大きいイベントの時は、食べたいけどそんな並んでられないので、

残念ながら食べれないときが多いんですよ><














そして1号館では

OFF  LINE

クルマやバイクのパーツ、雑貨やアンティーク、衣類や小物等
スワップミートスタイルで開催されました。

オープン前と途中ちょっと覗いただけで
個人的にはこちらのOFF LINEゆっくり見たかったです!


















































どうです〜、楽しそうでしょう!

もっと見たかったな~~~



CLASSIC LEGENDS & OFF  LINE
皆様楽しまれていました!

来年は同時開催になるかどうかはまだわかりませんが、
また楽しい大きいイベントが1つ増えましたね!


主催者、スタッフの皆様、エントリー及び出展者他皆様、
夜中からお疲れさまでした!!!


そして ご来場の皆様、有り難う御座いました!!!





イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、
企業ページで公開にしてますので、
facebookのアカウントがなくても見れますので、
是非facebookの方も見て下さいね!






CLASSIC LEGENDS その2




3月8日ポートメッセ名古屋にて開催された


CLASSIC LEGENDS



2号館はこんな感じでした〜!



こちらの館は、ピンスト、海外ゲストの物販などもありました〜

足早に回って撮った写真で少ないですが、ご覧下さい。

エントリー車もっと凄いのいっぱいありましたよ。




































イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、
企業ページで公開にしてますので、
facebookのアカウントがなくても見れますので、
是非facebookの方も見て下さいね!