target

2014年12月16日火曜日

原宿にて1日限りのセール販売のお知らせ!




恒例のクールスキャットさんとのセール販売またやります!

お待ちしておりま〜す!



2014年11月7日金曜日

まだまだ年内イベント出店あります!



急遽年内のイベント出店増えちゃいました!
詳細は各サイトでご確認下さい!
各地でお待ちしております!





















イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、
企業ページで公開にしてますので、
facebookのアカウントがなくても見れますので、
是非facebookの方も見て下さいね!



2014年10月21日火曜日

稲フェスのお知らせ!



今年の稲妻フェスティバル

味の素スタジアムですよ〜!


しかも土曜日!

お間違えなく〜〜


2014年10月25日(sat)
10:00~16:00
雨天決行

前売り入場券500円
当日券1000円
小学生以下無料

二輪駐車場は北側に1日¥1000であるそうですが、
車の駐車場の用意はなさそうですので、
近隣の駐車場を探すか(ないかもです)
電車でのご来場をオススメします!









今年はクラブハーレーガレージも同時開催!





 寺門ジモントークショー


 が~まるちょばパフォーマンス


シークレットゲスト・ライブ
秀樹感激!





エリアを分けて出店・展示をしているので、
あらかじめどこに何があるのかチェックしておくと効率的にイベントを楽しめます。
また会場入り口は1 カ所ですが、エントランスは2 カ所になります。
スタジアムに入ったら、二手に分かれて入場してください。




 targetブースは★印の所です!
マーケットストリートです。
目印はこののぼりで見つけて下さいね!









グランドマーケットには皆さん走って行くんですよ。
それくらい買い物メインのイベントで、
ブース数はマーケットストリート合わせて170店程、
他にピンストブースや飲食ブースその他、、、
来場者も2万人以上と大きいイベントですよ〜!


今回で10回目ですが、まだ一度も行った事ない方是非
一度ご来場下さいませ!
ライトニングでおなじみのアメカジブランドはじめ
お安くゲット出来るチャンスですよ〜!


targetが出店してますマーケットストリートにも
色んなお店がありますので、そちらも忘れずに回って下さい。
どうぞ一日ごゆっくりお楽しみ下さい!



お天気は大丈夫そうですよ〜*\(^o^)/*


皆様お待ちしておりま〜す!





イベント当日の様子などfacebookにてアップする事も多く、

企業ページで公開にしてますので、

facebookのアカウントがなくても見れますので、

是非facebookの方も見て下さいね!





2014年9月17日水曜日

9月後半出店のお知らせ!


9月も中旬ですが、暑かったり、寒かったり、
皆さんお体大丈夫ですか〜?


9月後半のイベント出店のお知らせです!



AUTO LEGEND 2014
ポートメッセ名古屋第1展示場

2014年9月20日(土)
開場・開演 10:00〜閉場19:00
2014年9月21日(日)
開場・開演 10:00〜閉場17:00

こちらも今回初参加となります!





伝説の旧車、誰もが憧れるスーパーカー。
そして今も最前線を走り続ける伝説のアーティスト達、『COOLS』『横浜銀蝿』。
              生きる伝説達が集まる、年に1度の祭典。
この場でしか味わうことが出来ない、特別な2日間を体感して下さい。



   





スーパーアメリカンフェスティバル2014
富士スピードウェイ
2014年9月28日(日)
7:00〜16:00




2014年のイベントスケジュール
7:00     開場(東ゲート)
8:00-16:20 イベント


メインステージ
10:00-10:40 オープニング
       義足のハーレーライダー&ランナー春田純さん
       を迎えて、頑張れパラリンピックオークション
10:45-11:15 ブルーエッジフリクション
11:20-11:50 TOKYO FUNKY 5
12:00-12:50 カーショー表彰式
13:00-13:50 ワンダラーズ
14:00-14:50 COOLS
15:30-16:00 ドラッグレース表彰式

サーキット
6:00〜      エントリー車両車検
6:45〜      ドライバーズミーティング
7:30〜    予選エントリークラス ビッグバイク ストリート&プロクラス 
        HD/TR PS/HDx4   予選 PB 、PS
10:00      TFx2 GDx4 GS/FCx2 TA/FCx4
        予選2エントリークラス ビッグバイク ストリート&プロクラス

12:00〜  ハーレーレディスパレード
12:30     エントリークラス準決勝 ビッグバイク ストリート&プロクラス
        エキシビ準決勝  PB PS
エキシビヒート2 HD/TR  PS/HD
        エントリークラス決勝 ビッグバイク ストリート&プロクラス 
        エキシビ予選落ち走行 PB PS
エキシビ決勝 PB PS GD GS/FC TA/FC
Top Fuel
15:00-15:20  受章車&ハーレーパレード
15:30-15:50  FAIR LADY Z & HUMMER パレード

15:30〜    上のイベント会場でドラッグレース表彰式





皆様お待ちしておりま〜す!!!

2014年9月4日木曜日

イベント出店のお知らせ!



9月も色々出店しますよ〜!



こちらは数年ぶりの出店となります!

今年は長野のスーパーウィークエンドには出店致しません。

お台場でお待ちしております!







第9回 モーターサイクル スワップ ミート & ホット サマー クルーズ
2014年9月7日(日) お台場青海駐車場
am9:00〜pm3:00
雨天決行

夏のお台場と言ったら Motorcycle Swap Meet!!
今年もお台場青海駐車場にて ベンダー ブース(スワップ ミート)のみの事前エントリーで開催致します。
さらに昨年同様 HOT SUMMER CRUISE を開催致します!今年の夏の終わりに Chopper & Bobber 、HOT ROD & Custom がお台場に集結します!!

一般入場料金はお一人様 1,000円 (12歳以下は Free)
※Motorcycle で二人乗りで来場された場合は、入場料 2,000円 (1,000円 x2) となります。
※Hot Summer Cruise 対象車は同乗者分入場料をお支払い頂きます。
会場内駐車場 Free!
Motorcycle 、 Hot Summer Cruise 対象車 の駐車場は Free となります。
※Hot Summer Cruise 参加者以外の普通自動車、大型自動車の駐車場は、会場内にはありません。公共の駐車場を御利用下さい。








こちらは初参加となります!

Classic Automobile Road Show

2014年 9月14日(日)  10:00 ~ 15:00  雨天決行

栃木県宇都宮市 「みずほの自然の森公園イベントスペース」






お待ちしておりま〜す!!!



イベントの当日の模様などFacebookにてアップする事も多く、

企業ページで公開にしてますので、

Facebookのアカウントがなくても見れますので、

是非Facebookの方も見て下さいね!


target Facebook



2014年7月31日木曜日

イベント出店の時でも出来るだけ対応致します!




イベント会場の場所により、全てが対応出来ない場合もありますが、まずは色々ご相談下さいませ!

但し、出来るだけ、ニコニコ現金払いでお願いいたします!(笑)

まだまだ色んな所へ出店してみたいて思ってますので、宜しくお願い致しまーす*\(^o^)/*

2014年7月29日火曜日

8月イベント出店のお知らせ!



早いもので、もうすぐ8月ですね、、、

8月のイベント出店のお知らせしなきゃですね、、、

8月は少ない予定でしたが、こんなに出店するとは、、、

もてぎのスーパーアメリカンサンデーは何年前でしょう?

一度出店した事有りますが、他は今回初出店です!



詳細は各サイトでご確認して下さいませ!




各地でお待ちしておりま〜す!!!







8月3日(日)
茨城笠松運動公園第4駐車場
入場無料!



茨城笠松運動公園はとても広いみたいで、
第4駐車場は★印のところです!




8月17日(日)
味の素スタジアム
 前売 \1,500- / 当日 \2,000-






 8月23日(土)12:00~24日(日)14:00
            佐久スキーガーデンパラダ(北ゲレンデ)

キャンプ・日帰り ともに2300円
(内300円は震災義援金に充てさせていただきます。
復興ステッカー代込)

targetは翌日のイベント参加の為、
23日土曜日途中迄の
19時〜20時位迄の出店となります!



 2014.8.24(日)
愛知県豊田市 豊田スタジアム
入場無料!





8月30日(土)





8月31日(日)
2014 もてぎスーパーアメリカンサンデー/第1パドック
 大人(高校生以上):1,000円、子ども(15歳未満):無料



きっと暑いでしょうが、

ご来場お待ちしておりま〜す!!!

2014年7月12日土曜日

7月27日(日) 原宿にて1日限りのセール販売決定!



7月27日(日)



午前11時〜午後7時





COOL SCATさんとtargetの2社で

セールやっちゃいますので、

是非遊びに来て下さ〜い!!!!









targetは帽子や小物!




COOL SCATはシャツ、パンツ、ジャケットなどなど!

COOL SCATさんのWEB-SHOPはコチラ↓









竹下通りをまっすぐ行き、

明治通りを通り超してしばらく歩くと

左にファミリーマートがありますので、

そこを左折、その先左側に入って行ける道がありますので、

そこ迄行けば、targetののぼりが見えますのでソコです!






7月27日(日)は原宿にてお待ちしております!!